Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青。



サマータイムで6月から早朝5時出発の散歩だった我が家、
日が昇る時間が少し遅くなったので、今週から5時半に変えました。

が、なぜか今朝は寝坊して・・・
(寝坊は私には珍しい)

5時半から行けなかった~

なので、家族みんなが出払った後、8時からお散歩に。。。

お天気も良かったので、空ちゃん大好き河川敷へ。


DSC_2710.jpg


綺麗な青空の中のお散歩は、気持ち良い風も吹いて心地よく、爽やか。


DSC_2713.jpg


あまりに青空が綺麗だったから、特別におやつ休憩と言う名の写真撮影。


DSC_2718.jpg


綺麗な風景と空を撮りたかったけど、逆行etcでなかなか難しく、
思う写真が撮れなかった~。。。


DSC_2731.jpg


時間が経つと、日差しもきつくなって来たので、帰路へ~。


DSC_2727_2013092509440225a.jpg
(空のいる場所を左にすれば良かったと家に帰って来て写真見て後悔)

彼岸花も見頃だね。

明日からは気温もぐっと下がるみたいだから、もっと過ごしやすくなるかな。



さて、私ののんびり出来る時間も後2週間。
10月中旬になるとまたお仕事が始まります。
(毎年10月中旬~3月末までお仕事してます)
今の内に出来る事はしておかなきゃだ!


~写真Nikon1J2~


風邪には十分お気を付けて下さいね。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

