Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和だね~♪


今日は、昨日より気温も下がって本当に過ごしやすいです。

関東に向かってる台風の影響なのか、風も吹いてて心地よい兵庫県の空地方です。

雲も多いけど、空の青と雲の白のコントラストがまた綺麗。


DSC_2021.jpg


空ちゃんのお髭もカットして、すっきり美人(親バカ発言ですね)さん。

マズルがクリームなので、黒いお髭が目立っておやじ?盗人?みたいになっちゃうから(笑)


DSC_2030.jpg


ご褒美にお庭でボールの持って来い遊び~♪

投げてとお目目キラキラで訴える空ちゃん(空は吠えて要求しません)、涼しくなってボール遊びも復活だね!

暑いとボールの持って来い遊びしない空なので。



台風の進路に要注意です。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 12:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

