Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は・・・。



今日は予報通り、気温もぐっと下がって日中も過ごしやすい兵庫県の空地方。

またまた朝から空と河川敷のサッカーコートへ暴走族しに行って来ました♪

その様子はまた後日(同じような写真ばっかりで見飽きてるかと思いますが・・・(笑))



line-mobile13.gif


我が家の長男君(中3)はいつもこの牛乳石鹸を愛用してます。

ボディーソープだと肌が痒くなるらしく、これだと大丈夫だと言う。

これから乾燥する季節は特に。。。

この石鹸、実は空ちゃんも大好き。


DSC_2032.jpg


なぜか、食べようとするんだよー(いつも未遂だけど)

石鹸って、使って行くと小さくなるでしょ。

その小さくなった石鹸が時々、お風呂場の石鹸入れから落ちてて、それを見つけて
食べようとする。

我が家、お散歩後のお手入れは、お風呂場の横にある洗面所でしてて、お風呂のドアは
乾燥の為開けてある訳。

その時に私が、空の足拭きようのタオルを水に濡らしてる時に、お風呂場に行って
見つけて・・・


DSC_2048_201309271126400fb.jpg


本来なら食べれる物以外は、食べないんだけど。
(食べ物以外は口に入れてもぺっと吐き出します。例えば紙とかビリビリにして遊んでる時とかの事ね)


DSC_2053_20130927112643140.jpg


石鹸だけは別物みたい。

まぁごっくんする前に見つけて取ってるから大丈夫だと思うけど、
ほんと石鹸食べるのは勘弁だよー。。。

どんぐりママさん、どんくり君は石鹸の泡だけど、空は石鹸自体なんだよー。
ここにも仲間がいるから、きっと石鹸って美味しそうな匂いなのかもよ。




本当に不思議。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 


| ひとりごと | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

