Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外遊びも最高な季節~♪



昨日は、久々のジュニアヨットスクールday。

お天気も気候も風も最高なヨット日和。

私は見てるだけだけど、日頃の嫌な事もすっきりになりました~♪

DSC_2081-1.jpg


line-mobile08.gif



土曜日に参観日で学校だった次男君、今日は代休でお休み~。

なので、朝からまたまた河川敷のサッカーコートへ空ちゃんも一緒に行って
大暴走して来ました(曇りの為写真なし)

私と二人で行くより、子供と一緒の方が良く走るから(笑)

帰って来てからきちゃなかった空ちゃんシャンプーしたりしてたら、更新時間が遅くなりました~ごめんなさい



先日の写真です。

夕方のお散歩の時間以外はほぼ誰もいない、我が家御用達の河川敷。

河川敷(6kmくらいある)なので、広場はたくさんあります。が、何ヶ月おきにしか草刈りしないので、
今は雑草が伸び放題で遊べない。

でも、サッカーコートやバードゴルフ、野球の練習場は、良く使ってるので、
草刈りの間隔も短い。


DSC_1957_20130930124123580.jpg


なので、誰も使ってないサッカーコートを拝借。
(野球の練習場は多分野球少年団用、バードゴルフはいつも誰かが使って、しかもちょっと遠い。)


DSC_1968_201309301241253d6.jpg


人もわんこも来ないから、貸切りでボールの持って来い遊び。

ちょっと前までは、いつもの近所公園か自宅でしかしなかった持って来い遊び、
ここ1年くらいでやっとどこでも出来る様になりました。


DSC_1972.jpg


時々飛んで来る鳥さんが気になり、止まる事もあるけどね。


DSC_1975_2013093012413242b.jpg


行くと1時間以上、ここで遊んでます。

土手の道路からこのコートが見えるんだけど、
わんことコートを走ったりしてるおばさんの姿、怖いだろうな(笑)

最近毎日行ってるから、空ちゃんがすぐにドロドロ~。。。


見つけてもそっとしておいて下さい(笑)ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 13:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT