Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっちゃける。



昨日は、訓練教室頑張ってきたよー♪
(写真なし)
我が家(兵庫県)から大阪市内まで高速で約2時間かかります。

でも、私の実家も大阪だしパパさん実家も和歌山なので、高速2時間なんてへっちゃら。

空も慣れっこだから、ちゃんとクレートで大人しく寝てます。




ここ最近、本当に毎日行ってる河川敷。


だーれもいない時間を狙ってね~(笑)


DSC_2738.jpg


自主トレ終わると、空ちゃんのお遊びタイム。


DSC_2770.jpg


1わんでどうやって遊ぶの?って思うかもしれないけど、アラフォーの私と
よーいどんで走ったり、追いかけっこ(私が空を追いかける)したり・・・

時々、空ちゃんのスィッチ入って、1わんで大暴走してはっちゃけてるけどね~(笑)


こんな事してるから良い運動になります。


DSC_2781_2013100209032553b.jpg


想像して見て

この光景、怪しいし怖いでしょ(笑)


DSC_2792.jpg


大満足の良い笑顔の出来上がり~♪

この頃には空ちゃんもバテバテ~。


DSC_2797.jpg


はいはい、帰りますよー。


余談だけど、ここの川、川幅が広いんだけど、台風や大雨が降ると増水して河川敷まで浸かっちゃうんだよー。
我が家、川近いから毎回怖いのです。
あと、うんPの落し物も多いです。せっかくの綺麗で良い広場なのに、残念でなりません。 



DSC_2802.jpg


川にはこんな子いて時々見られます。あと、キジもいたりヌートリアもいたり・・・

本当に田舎でしょ(笑)



~写真Nikon1J2~



空ちゃん大好き河川敷へ遊びに来てね~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 09:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

