Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のお気に入り。



ここ最近のお気に入りの訓練用おやつの鮭チップ。

生の秋鮭を、うすーくスライスし、カリカリになるまで焼くだけ簡単おやつ。


DSC_2099.jpg


これが焼いた後もとっても良い香りだから、訓練には持って来い。


しかもお魚には、α-リノレン酸やDHA、EPAが豊富に含まれてて、皮膚や被毛、腎臓や心臓に良いんだよ。


でも血合い等の血液が多く混じった部分は、アレルギーの原因になる物が含まれてるので、
血合いは取り除いて下さいね!


お家で簡単手作りで安心・安全おやつ、皆さんもいかがですか?



明日は雨予報なので、今日も河川敷へGOー!ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 食べ物 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

