Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっという間の時間。



今日は朝から雨の兵庫県の空地方。

予報では午前中だけで、今はもう止んでるから午後からはお散歩に出られるかな。

そして今日はまた一段と寒いです。。。



maru01_20131005112106dc0.gif



青空が綺麗だった昨日、またまた河川敷のサッカーコートへGO。


我が家から河川敷のサッカーコートまで、空と一緒に歩くと片道30分。


お散歩だけなら歩いて行くんだけど、サッカーコートで大暴走する日は、車で。


でも、ここ最近、私の愛車のエンジンのかかりが悪く、バッテリー替えなきゃな~なんて
思いながら、何とかエンジンもかかるから乗ってたんだけど、昨日の朝はついに
うんともすんとも言わなくなり、バッテリーさんがご臨終に。


車はいつも近所の整備屋さんにお願いしてるので、バッテリー交換のお願いに行きましたが、
愛車のバッテリーと同じ型のは持ってないからすぐには無理と言う事で、翌日(今朝交換済み)
に交換に行くね~って事に。

出かける前、自宅の駐車場で動かなくなって本当に良かったよ。


空にも行くよって言ってたので仕方ないので歩いて行く事に。


しかも、イチデジとレンズ2本かかえてね(笑)


DSC_2160.jpg


えっちらおっちら歩いて、サッカーコートまで。


重かったけど、イチデジ持って来て正解だった~♪


軽くて持ち運びには良く画像もそこそこ良いミラーレスも良いけど、
私的にはやっぱりイチデジの画像の方が好き!


DSC_2139.jpg


ちょっとピントが甘いけど、うさ耳空ちゃん♪


地面に這いつくばって必死な私(笑)


はたから見たら、あのおばちゃん何してるんだって感じだろうね(爆)


まだまだ続く




往復1時間、遊んで1時間、帰って来たら2時間も過ぎてました(笑)
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 11:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

