Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変顔コレクション♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪


※いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除します!!
   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





昨日は1日、もうひとつのお天気だった為写真がありません (;^_^A アセアセ・・・

なので今日は、空(くう)が我が家に来てからこれまでの変顔写真館を

開催したいと思います。

おバカな企画ですが、最後までお付き合い下さい m(_ _"m)ペコリ

一番
0321-1.jpg

二番
0321-3.jpg

三番
0321-4.jpg

四番
0321-5.jpg

五番
0321-6.jpg

六番
0321-7.jpg

七番
0321-8.jpg

0321-9.jpg
「どうでしゅか、楽しんでいただけたでしゅか?
 わたち、恥ずかしくてお嫁に行けないでしゅ (>_<)」


ってか、お嫁に行く予定なんて全くありませんが・・・ (^^;)

最後までお付き合いありがとうございました ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

はい、手抜き更新でした m(*- -*)mス・スイマセーン



笑って下さいね!!
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。

| 記録 | 06:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
空ちゃん変顔なんかじゃないですよ~
みんなかわいい❤
くうmamaは4番が好きかな~
空ちゃんは小さいころからの写真が
たくさんあっていいですね
くうももっと写真を撮ってあげれば良かったな
あの頃は・・そんな余裕がなかったのよね~

| dog33 | 2009/03/24 11:53 | URL |

こんばんは☆
変顔というより、どれも可愛いですが
私は『3番』が気に入りました~!!
暑さのせいで?ちょっと、へたってるこの顔・・・
たまりません~(笑)

| arie | 2009/03/23 23:52 | URL |

やまみさんこんばんわっ
いやいや~美人しゃんは何をやっても
かわいいでしゅよぉ~♪
うひゃひゃ♪
あたち的には6ばんさんの
しぶぃ~お顔が好きです♪
またやってね~★

| りくママ | 2009/03/23 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
変顔ですか?!
空ちゃん、全部可愛いですよぉ~!!

あっ、二番目のは、ちょっと怖いかも…^^;
私は、4番目のが、一番好きかなぁ~(*^_^*)
琴音の変顔写真館…
怖すぎてできませーん(><)(笑)

| 琴音ママ | 2009/03/23 23:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/23 22:50 | |

o(*^▽^*)oあはっ♪ 変顔っていうからどんなに変な顔なのかと
思ったけどみんな可愛いお顔じゃないですかぁ(* ̄m ̄)ぷっ
1番なんてばんびは( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘってなっちゃいますよぉ♪
ちょっと時間が出来たらばんびもシナモンの変顔写真さがして
みちゃおうっかしらねぇ~

| ばんび | 2009/03/23 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪
かわいい空ちゃんがいっぱい!!
全然変顔じゃないですよ~
私は大きな耳がびよ~んの
7番が好きです♪
どれも可愛いですね♪
やまみさんのお気に入りは・・・??

| ふみひか | 2009/03/23 22:05 | URL |

こんばんはv-22

かわゆいv-344

変顔と言うより。。。

かわゆいv-398ですよv-266

| もみじ・かえで | 2009/03/23 21:25 | URL |

こんばんはぁ~
どれもとっても可愛らしくて変顔なんかじゃないですよ。
個人的には、4番のお顔いっぱいで笑っているお顔が好みです。
それから6番の妙に凛々しいお顔もたまらないですね。

やまみさんは個人的にどのお写真が一番好みですか???

今日は、どのお顔もとってもかわいい空ちゃんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/23 21:01 | URL |

今の空ちゃんも可愛いけど、
幼い空ちゃん、とっても可愛い!
あどけない表情が癒されるぅ~~!!

毎日、更新しているやまみサンはエライ!
私なんて、ネタがないので、数日に1回ですよ。。。
同じ子供を持つ主婦として、尊敬しちゃいます!

| はるゴン | 2009/03/23 20:49 | URL |

変顔じゃなくて可愛い顔コレクションですね~v-10
ネネ的には3番の芝生の上でテヘッと舌を出して笑ってるような顔が好みです (*´ー`*人)
1番はまだ赤ちゃんの頃の写真ですか?
耳をダンボみたいに広げちゃうのは定番ですよね(笑)
うちのアルバムにも入ってるショットです( ̄w ̄)

| ネネ | 2009/03/23 18:21 | URL |

空ちゃんたらどれもこれも可愛い~o(^∇^o)(o^∇^)oこ-んなお顔見たらついついにやけちゃいます~(*´∀`*)
そうそうこんなお顔よくするんですよね-(≧▼≦) 空ちゃんの可愛さが伝わります(*´∇`)

| プリママ | 2009/03/23 18:18 | URL |

やまみさん、空ちゃん、こんにちは(*^_^*)

変顔特集、めちゃくちゃ面白い!
べっぴんさんの空ちゃんでも、変顔になっちゃうものなのですね~(笑)
あ、笑ったら空ちゃんに怒られるぅ(^^ゞ

今日の応援ぽち!

| さくらんぼ♪ | 2009/03/23 17:45 | URL |

え~どれが変なの~~(汗
全然変じゃないよ~
どの写真も皆めっちゃ可愛いっす♪
う~ん。。しいて言えば2番のお口が最高!(笑

↓の子供ちゃん達と遊んでる写真がとっても
素敵でなんか、ジ~ンとしちゃったばい!

| ルーフィーおかん | 2009/03/23 15:48 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは~
今日もこちらは、パッとしないお天気だったりします(^^)
空ちゃん、全然ヘン顔じゃないよー!!
だって、どれもめちゃめちゃかわいいもの♪
でもでも・・・
私は3番の空ちゃんのお顔が一番好きー!!
日向ぼっこで幸せになりすぎちゃったのかな?
空ちゃん、表情豊かでいいですね☆

| IKKO | 2009/03/23 15:30 | URL |

やまみさん、こんにちは(^^)

侍JAPANが勝ってへらへらしている(仕事しろ!)私~
空ちゃんの可愛いお顔がいっぱいやん(^_^)v
私は3番4番7番が大好き~v-238
うちのミニーの変顔は恐くてとても見せられません(>_<)
白目剥いたりしてるもんで^^;

| みっくす | 2009/03/23 13:27 | URL |

こんにちはv-22
今日は、いい天気になりましたね~
でも・・仕事ですが・・(>_<)
空ちゃんの歴史がわかるね~v-87
私は、1番がいいなぁ~v-238
こんなに小さかったんだね~
ワンちゃんの成長って早いよね(>_<)
それだけ、体調面でも気をつけてあげないと
いけないんでしょうね。

そうそう・・やまみさん・・(^^ゞ
昨日ね~1日家にいたから、家にある
ワンコの服分解して、型紙作ってみたんだけど・・
やっぱり・・型が上手く出来ないんです。(T_T)
(;^_^A アセアセ…
やまみさんは、型紙は、自分で作ったのですか?
自分でやって見て、すごい難しくて・・
やまみさんの偉大さを実感しました。(>_<)
何か・・コツ・・教えて~~(>_<)
ヘルプ===(^_^;)
それと、ふちはどうしてるの?
バイアステープ?
伸びない普通の生地のは売ってるのだけど・・
なかなか・・難しいんですね。f(^ー^;

| keiemi | 2009/03/23 12:01 | URL |

どれもこれも可愛い写真ですよ♪
でも・・・5番の写真は笑っちゃいました(●ゝ艸・)フ゜ッ
なんか受け口に見えますよね(笑)
アントニオ猪木の真似かな(^m^)

| tomo | 2009/03/23 11:12 | URL | ≫ EDIT

かっわい~!!!
変顔はうちも得意だけど、空さんもナカナカですね★
特にパピー時代のお顔が、たまりません(〃▽〃)
手抜き更新バンザイです♪
ほんっと可愛いくって癒されました^^

| 麻樹 | 2009/03/23 10:13 | URL |

やまみさん、おはよう♪
え~変顔じゃないですよ~☆
いちばん最初の写真は、まだ小さい頃かな?
まぶしそうに外を見てる写真も
笑顔の写真もとっても可愛いですよ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/03/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

三番の写真の季節は夏ですか??

「あちゅいでしゅ・・・。」って言ってそうな感じですね!!

でも三番が1番好きです!!
垂れ目の空ちゃん。

| はる | 2009/03/23 08:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう、やまみさん。
では、、投票とコメントしますね。
1番、、、耳がびよんとのびたで賞。
4番、、、目がにかにか笑ってるで賞。
6番、、、ワンコの人生いえいえ犬生について瞑想してるで賞。
以上ですう。。。。v-411

| ショコラママ | 2009/03/23 08:51 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはようです^^
3連休の最終日は、嵐でしたよね?

空ちゃんのお顔・・可愛いですよぉ~♪
でも、女の子だものね~!
こんなお顔見られちゃ、恥ずかしいね(^^)
ちなみに、私は6番が好きです♪

| ange | 2009/03/23 08:37 | URL |

おはようですぅv-411
で、どれが変顔v-236
どれも全部カワイイじゃないですかぁ~i-233
特に一番目の写真・・・可愛すぎですぅi-178

| そらはな母 | 2009/03/23 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/117-b8fc574a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

