Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色んな事に感謝。



この週末、土曜日は雨で寒かったけど、日曜日は快晴でしかも真夏が戻って来たような
暑さだった兵庫県の空地方でした。

その真夏のような暑さの中、ジュニアヨットスクールだったので私は海の上。

暑すぎて死にそうでした(笑)



010_20131007102122a2c.gif



前記事の続き。


青空が清々しくて気持ち良かった金曜日の午前中、いつもの河川敷のサッカーコートへ。


DSC_2163_20131007101357864.jpg


草刈りもされ綺麗になったけど、芝生の青さが無くなりすっかり冬の様な色。


気候は暑いのに~って変な感じに陥る写真。。。


やっぱり緑の上での写真が良かった。


DSC_2138.jpg


いつものサッカーコートには刈られた草を集めるシルバー人材センターのおじさん達もいたけど、
おじさん達の所からは離れてコートの端っこを借り、遊びタイム。


コート全体を走りまわらないし、おじさん達も端っこで作業されてたからね。
(空も人のいる方には絶対行かないから!)


DSC_2148.jpg


走って楽しく遊んで、呼び戻し~♪


一直線に戻って来る姿はやっぱり嬉しいものです。


DSC_2156.jpg


たくさん遊んで、のんびり帰宅~♪


空がいるからこそ、色んな四季を感じる事が出来、五感も豊かになれます。




我が家に来てくれてありがとう♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

