Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

しっぽその後。



8月末頃に病院にかかった空ちゃんのしっぽ。

綺麗に無事に治り、あとは毛が生えて伸びて来るのを待つのみの状態。


そんなの知らないって方はこちらをどうぞ

しっぽの皮膚炎その1

しっぽの皮膚炎完治



今現在の状態はと言うと、


DSC_21921.jpg


あれから約2ヶ月弱経ちましたが、長い所で約3cmくらい。

炎症が酷くて治った後ツルツルだった場所もちゃんと毛が生えて来て、長さ1.5cmくらいに。

空ちゃん自慢のふさふさしっぽになるのにはまだまだかかりそうだけど、
順調に毛が生えて伸びて来てるので、ほっと一安心です♪


そしてそろそろ空ちゃんもかぐわしい香りになって来たので、今日はシャンプーだーって事で、
雨で地面は濡れてたけど、お散歩に行き、その後シャンプーしたよー。


DSC_2188.jpg


しっぽの毛が刈られてから、もう何回もシャンプーしてるんだけど、
あのふさふさしっぽが無いだけで、ドライヤーがすごく楽(笑)

すぐ乾く!

でもやっぱりロングな毛の方が好き



綺麗に伸び揃う日はいつになるだろう?ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT