Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一面のコスモス畑へ♪



もう10月だと言うのにいつまでも暑い兵庫県の空地方。

昨日は、朝から小学校のブックママ(絵本の読み聞かせボランティア、毎週木曜日活動)

それが終わってから、私設文庫(元校長先生が趣味で自宅にある絵本の図書室を開放してくれる)へ行って、
読み聞かせ絵本をたくさん借りに行ってました♪


そこまでなら時間もそれほどかからなかったんだけど、私設文庫へ行く道中にコスモス畑発見。


DSC_2205.jpg
(一面のコスモス畑なのだけど、圧巻さが全くもって伝わらなくてごめんなさい)


当然、カメラは持ってないので、一度自宅に戻り、空が雲いっぱいだったので、
先に買い物だけ済ませ、ご飯を食べて、カメラを持ち、いざコスモス畑へ~。


DSC_2198_20131010141620b8b.jpg
(コスモスをクンクンする空ちゃん、決して食べてる訳ではありません)


空の様子を待ってたけど、昨日は雲がいっぱいで何だかなの空。


DSC_2203.jpg


一面のコスモス畑をこんなに近くで見たのは初めてかも~。

周りは全部あぜ道だったのでカートを使う事も出来ず、シャコタンダックスと背の高いコスモスとの
写真は難しかったけどね。


DSC_2206_2013101014162977f.jpg


真面目に花の写真も撮ったりなんかして。。。


ひとりぶつくさ独り言言いながらね(笑)


DSC_2209.jpg


空ちゃんSmileも無事にいただき~♪

あまりの暑さに30分程で退散~。


DSC_2218.jpg


このコスモス畑の隣には、こう言う施設もあるの。

でも、犬の散歩禁止って札があったから、外から撮った写真だけどね。


暑すぎて写真撮るのも汗だく~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 09:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT