Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ。



お久しぶりです。

2日間放置でごめんなさい。

調子が悪い訳では全く無く、すごぶる元気なmami&空です。

ただ写真もネタも尽きただけ(笑)




真夏の様な暑さから急に気温が下がり、まだ10月中旬なのにもう冬なのか?と問いたくなる今日この頃。

ほんとなんなんだー、この気候。。。

この寒暖差に体が狂わせられませんように。


DSC_2978_201310171329404e0.jpg


DSC_3008.jpg


※お知らせです。

先日会社から召集命令がかかり、今シーズンも明日からまたお仕事が始まります。
なのでブログの方はの~んびりカメさん更新か、放置になっちゃう可能性大です。
期間はいつも通り、5月中旬までです。
時々お仕事の疲れを癒してもらいに皆さんの所へは遊びに行かせて頂くと思いますので、
その時は冷たくしないで下さいね(笑)
以上、お知らせでした~。



空ちゃんもロングお留守番開始~。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 記録 | 13:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT