Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれは何?



今朝は朝から雨が降ってたんだけど、10時半頃には雨もあがった兵庫県のこちら。

降ってる時は冷えたけど、おてんとさんが出て来たら結構暖かくなった。

今日の午前中は、次男君のスマイルコンサート(音楽発表会)だったので、仕事は午後から。


DSC_3058.jpg


久々のおてんとさんの下でぬくぬく日向ぼっこ。

干してる傘が気になる空ちゃん。


DSC_3059.jpg


風で動くとびくびくしてました~(笑)




先日は、訓練競技会へのたくさんの応援ありがとうでした。
雨も降ったけど、空の出番の時は雨も止んでて良かったんだけど・・・
結果は、げきちーん。。。
はい、また次頑張ります!



我が家の愛車レガシィーが故障。13年も経ってる車だから今後どうするか悩み中。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 22:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT