Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月ぶり!?



今日は、2ヶ月前の台風での大雨で川の水が増水して浸かって以来、久々に河川敷へお散歩へ行きました。

ほんと久っびさ~。

平日は、今もAM5時半からお散歩に出てるけど、河川敷コースではなく、
街灯のあるコースでのお散歩なんです。

DSC_3061.jpg


久しぶりの河川敷に空ちゃんの顔もほころぶ♪

 
DSC_3070.jpg


やっぱり好きなんだなぁ~。


DSC_3077.jpg


でも、しばらくは休みの日しか来れないな。


DSC_3082.jpg

るんるんるんなしっぽ♪

夏に皮膚炎を治す為にカットされたしっぽの毛もゴージャスまではまだまだ。

でもこの季節、枯葉やひっつきむしが付かないので、ありがたい(笑)

DSC_3084.jpg


例のしっぽの毛はこんな感じ。

多分、約4~5cmくらいかな。

私の大好きなしっぽになるにはまだかかりそうです。


寒いけど、皆さん体調管理はしっかりね。ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 15:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

