Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

bag♪



ちょっと前に、凛ママさんの所で見たbag。

凛ママさんのお友達が色んな物をハンドメイドされてて、フリーマーケットで販売されてるらしい。

そのフリーマーケットで購入されたbagがブログでupされてたのを見て私も一目ぼれ~♪

ただ関東の方なので、関西地方の私はフリーマーケットには行けない。

だけど、ネットショップもされてたので運良く、購入させて頂きました。


DSC_3100.jpg


ジーンズbag♪

bagの中もきちんと裏生地が付いててハンドメイドとは思えない程!

ってか、私には作るの無理~。。。


cats-bag.jpg


大きさもちょうどいいし、思ってた通り。

私もこんなのが作れるくらい器用だったら良かったのにな(笑)



こちらをぽちっとするとショップに飛べます ⇒ 【clovers】


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| ハンドメイド | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

