Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー?



皆さんお久しぶりです。

ってか、私自身、10日ぶりに自分のブログの管理画面に入りました(笑)

起床は朝5時、洗濯機2回まわして5時半から6時半まで空ちゃんのあさんぽ行って、お弁当作って、
ご飯食べて洗濯干して、8時に仕事に行って4時に帰って来て、夕ご飯の支度して、
空ちゃんのお散歩&自主トレに 行ったらもう真っ暗~。。。

夜は家族との時間って事で、ほぼPC開けないし・・・


しかも疲れて、9時には寝ちゃう事も多々~(笑)


DSC_1459_20131212185659751.jpg


毎日バタバタな生活だけど、mami&空は元気に過ごせてるのでご心配なく~♪

これから年末は、多分更新頻度もさらに少なくなると思うので、あしからず。

急にまた冷えて来たので、風邪等ひかない様にして下さいね。



火曜日にしゃんぷーしてすっきり~♪ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| ひとりごと | 19:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

