Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュウ♪

遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
気軽にコメント書いて下さい。
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きますが、
遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/



空の出来る事の一つ「チュウ」があります。

空に「チュウは」と言うと、口をペロペロしてくれます。

今日はその様子を動画でどうぞ。 (注)音声が出ます音量にご注意下さい。

  


ねっ、してくれるでしょう               


今朝の我が家の様子です。

       H20.12 001

空、長男くんに捕まっています。 (パジャマが散乱してるのはスルーしてください)

      H20.12 002
             「ママ、助けてくだしゃい


ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ランキングに参加しています。

a_03.gif

 

| 記録 | 09:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

v-133 バニママさんへ
   早速遊びに来てくださったんですね♪
   あまりにかわいいんで、ほんと何回もしてます(^^;)
   長男くん達が学校から帰って来たら大歓迎のしつこいチュウですけど・・・(^^;)
 
   私もまたバニラちゃんに会いにブログへ遊びに行きますねv-238
   こちらこそお願いします(^^)/


v-133 たらさんへ
   空も、子供達が学校から帰って来た時はすごいしつこくチュウしてますよ(^^;)
   でも、「チュウは?」って言ってもしてくれるんですよ。
   あまりにかわいいので何回もして遊んでます。
   やっぱり、子供達が一番遊んでくれるから大好きなんですよ、空もv-238
   テレビでそんな特集があったんですか?!
   信頼してくれてるんですね~v-10
   
   

    

| やまみ | 2008/12/24 06:11 | URL |

No title

空ちゃん、☆⌒ヽ(*'、^*)chuー
いいなww
長男くんと仲良しなんですね♪
ウチはかなりチューしつこいです(汗
先日、テレビで犬がなぜ人間の口を舐めるのか??
みたいなのやってましたが・・・
信頼できる人への愛情表現みたいな回答だった!!
パピたん時代、ママ犬のお口を舐めてご飯の催促とか
するらしい・・・。
微笑ましくていいですね~。

| たら | 2008/12/24 01:09 | URL | ≫ EDIT

No title

初めましてi-185
やまみさんこんばんは~
訪問・コメントありがとうございます。
同じ関西在住ですね!
空ちゃんはじめまして~
「チュウは?」と言われてペロっとするのが
かわいいねi-178
息子さんもうれしいよね。何度もしたくなるの
わかります。
バニラもペロペロ大好き。でも空ちゃんみたいに
言われてするんじゃなくって勝手にしてます(笑)
またお邪魔します。
よろしくお願いします~

| バニママ | 2008/12/23 23:25 | URL |

はるさんへ

そうなんです。
あまりにかわいいので、何回も「チュウは?」と言って遊んでます。
そうですね~、長男くん空の事大好きって言うか、わんちゃん大好きっ子なんです。
3歳からわんちゃん欲しいって言ってましたから(^^;)

お子さん4歳なんですね~♪
抱っこしてる姿見てるの恐ろしいのは良く分かります。
我が家の次男くんも空の事大好きで抱っこするんですが、小1でも
冷や冷やしますもん(^^;)

| やまみ | 2008/12/23 22:13 | URL |

No title

空ちゃんかわいらしい特技ですね!!

お兄ちゃんは空ちゃん大好きなんですね~~!!

うちの子もMAYちゃんを抱っこしたがるんですが、まだ4歳なので見てるだけで恐ろしくて・・・。

MAYちゃんも何かかわいらしい特技を習得して欲しいな・・・。

| はる | 2008/12/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさんへ

あまりにかわいいので何回も「チュウは?」ってしてます(^^;)
長男くんわんちゃん大好きで3歳から犬が欲しいって言ってたんですよ♪
今10歳なんで7年越しでようやく願いが叶ったので、かわいくてかわいくて
しょーがないみたいです。
空も子供達が一番遊んでくれるから大好きなんだと思いますv-238

| やまみ | 2008/12/23 21:17 | URL |

No title

v-133 まろんままさんへ
    チュウかわいいでしょう、でも実は口の中にも下が入って来るのよねv-12
    
    そうなんです、すっかり音量下げてるの忘れてましたv-12


v-133 angeさんへ
   そうなんです。あまりにかわいいので何回も「チュウは?」ってやってますv-222
   子供達とはとっても仲良しなんです。やっぱり、一番遊んでくれるからでしょうねv-10


v-133 凛ママさんへ
   あまりにかわいいので何回も「チュウは?」ってやってますよ。
   でも何回もしてると、最後の方は早く離してよって感じで嫌々になってますよ。
   長男くん、3歳の時から犬が飼いたいって言ってたのが今年ようやく実現したので
   とってもかわいがってますよv-10


v-133 レオちんママさんへ
   うちのパソコンのスピーカーの音量下げてたのすっかり忘れてたんですよv-12
   チュウはうれしいみたいですねv-10
   学校から帰って来たらかなりしつこくチュウしてます(^^;)
                      

| やまみ | 2008/12/23 20:36 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは♪
いやぁ~ん、空ちゃん可愛いわ☆
息子さんとラブラブなんですね^^
うちもペロペロするけど
空ちゃんみたいに可愛くないんですよ(笑)
子供とワンコって絵になりますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2008/12/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

アラッ♪にいたん登場ね!

ちゃんとにいたんの可愛い声聞こえたよ♪
チュウしてくれるとうれしいよね~
うちもにいたん、レオンにどんなに嫌がられてもチュウしてます(笑)

| レオちんママ | 2008/12/23 17:28 | URL |

No title

空ちゃんのチュウ可愛い☆
うちのは、結構イヤイヤかも~
しつこい時は、かなりベロベロされますが・・・・(^^ゞ
ホントお兄ちゃん、可愛くてしかたないんだろうなぁ♪
空ちゃんの、助けを求めてやまみさんを見る顔がなんとも言えませ~ん^^

| 凛ママ | 2008/12/23 17:10 | URL |

No title

こんにちわ~!
空ちゃん、可愛いですね!
ちゃんとチュウって・・
バニラもね、ペロペロってしますが・・
こんなに可愛くないですよ~!
空ちゃんは、チュって感じのペロペロですが・・
バニラは、もう必死にベロベロベロベロですから(* ̄m ̄)クスッ
空ちゃんと、長男君はすっご~く仲良しなんですね!
微笑ましいわ~!
ポチポチ★

| ange | 2008/12/23 16:15 | URL |

No title

くうちゃん!可愛いチュウね♪
うちのまろんもチュウが大好きです(*^_^*)

まろんの得意技は舌の高速回転なんですが
いまだに動画撮れてません・・・

そうそう!動画声入ってましたよ
たぶん、やまみさんのPCがボリュームダウンしてるのかな?

| まろんまま | 2008/12/23 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/12-c5df3254

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

