Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次男君と♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪


※いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除します!!
   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





昨日はバカな企画の変顔コレクションにお付き合い頂き
ありがとうございました m(_ _)m
やまみ個人的には、2番が好きです。
だって2番って、バビル2世みたいじゃないですか!?
あっ、皆さん知ってますか? ははは、歳がバレちゃうね (^^;)

~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~ ☆ ~ ~

昨日子供達の通う小学校は、卒業式でした。

子供達の通う小学校は4年生・5年生が在校生代表で卒業式に出席。
        (田舎の為、生徒数が少ないんです(^^;) )  
その学年以外は、学校はお休みでした。

しかも今日は、終業式で明日からは春休み~ ( ̄_ ̄|||) どよ~ん

3食作らないといけないのと、毎日兄弟喧嘩が繰り広げられると思うと
ぞっとします ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

あっ、脱線してしまいました m(。・ε・。)mスイマソ-ン

はい本題に戻ります。

いつもは午前中のお散歩って、やまみと空だけで行くのですが、
昨日は次男君(小1)お休みの為、一緒にお散歩に行って来ました。

それでは、Let's  Go~  ̄o ̄)o オゥ!

0323-1.jpg

次男君がこんな物(キックボード)に乗って行くもんだから、空は次男君に
追いつけ~ってダッシュ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

0323-2.jpg

やまみも一緒にダッシュ~ ゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

0323-3.jpg

くんくんしながら歩くと・・・
公園に着きました。

0323-4.jpg

この公園、周りに桜の木が沢山あるんです。
写真の木、全部桜なんですよ~!
でもまだまだ蕾が小さかったので、まだ咲かない様です ( ̄□ ̄;)!!
咲いたら綺麗なのにな~!

0323-5.jpg

空は次男君と滑り台。。。
何か、挟まれてる様な・・・ (^▽^;)

もう一度、空だけで乗せてみましたよ。

0323-6.jpg
0323-7.jpg

あっち見たり、こっち見たりと景色を楽しんでる様に見えました。

0323-8.jpg

で、無理矢理リードを引っ張って滑らせてみましたよ (^^)/
はい、このへっぴり腰ぶり (*≧m≦*)ププッ

0323-9.jpg

次男君はまだ遊具で遊ぶと言うのでベンチで休憩 C=(^◇^ ; ホッ!
でも、空は次男君が気になる様子。。。

0323-10.jpg

そして次男君の公園遊びも満足したので、またお散歩しながら帰路に着きました。

0323-12.jpg

そうそうここは歩道なんですが、いつもこのぎりぎりを空は歩くの~ (>_<)
落ちないかと毎回冷や冷やするんですよ!
まだ落ちた事は幸いないですけど・・・

多分、鉄の蓋があるから避けて歩いてると思うんだけど、もうちょっと
真ん中歩いて欲しいと願うやまみでした (^^;)


・・・おまけ・・・



やまみは最近気気が付いたんですが、

やまみと空のお散歩の時は尻尾はこの通り下がってますが、
 
画像 036

子供達が一緒の時は、この通り上がるんです。

0323-2.jpg

私とだったら不安なのかしら・・・?

それとも楽しくないの?



いつも一緒なのに不安なの?
       にポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。



| 散歩 | 06:16 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩が暖かい時期になってきましたね~
スティッチはアレルギーと戦っております☆

↓空ちゃんぜんぜん変がおじゃないよ~
どれもかわいい・・・(*^v^*)
シンバの変顔みたら・・・・(汗)

| りろのしっぽ | 2009/03/25 03:13 | URL |

こんばんは(^^)
空ちゃんの尻尾、ほんとですね^^;
次男くんと一緒だと、はやりテンションが上がるのかしら?!
琴音も、友人の息子と一緒の時は、テンション高くて、何でもできちゃうぞ!って感じですよ^^
滑り台、私も一度でいいあkら、滑らせてみたいと思ってるんです^^
でも、空ちゃん、怖くない?

| 琴音ママ | 2009/03/25 00:50 | URL |

やまみさんこんばんは~
桜こちらはちらほら咲き始めてます。
春休みですね。お昼ごはんが大変だわね。
でも、空ちゃんは遊んでもらえて喜んでるでしょうね。
娘達は、休みでもほとんど家にいませんわ~
クラブやらなんやら・・・
すべり台のへっぴり腰空ちゃんがかわいい
きっとバニラも怖がると思うわ
またこの公園の桜が咲いたら撮ってね

| バニママ | 2009/03/25 00:46 | URL |

きっとおにいちゃんと一緒で
テンションあがってるんでしょうね♪
ママとのサンポも楽しいはずですよ~
のんびりサンポだからだと思います
おにいちゃんと一緒だとアップテンポだからかな?
でもやまみさんの通り私もそうだったら
ぜーはー息切れちゃいますわ☆笑

↓変顔?えー?どれも超かわいいよ
6番の感慨深げな顔が好き

| 長助おかん | 2009/03/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-22

ウチの楓ももみじがいないと
たまに、テンション低いですよv-391
そんな時、にーちゃんは、、、
楓のテンション低いな~、と考えないで、
「落ち着いて散歩してるな」と、思うようにしてますv-413

あの公園は桜いっぱいなのですねv-398
楽しみですねv-252v-252v-252

| もみじ・かえで | 2009/03/24 23:21 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪ そんなことないと思いますよぉ~。
この日は息子さんが前を走って行ったのでダッシュで追いつこう
とするから尻尾が上がってたのでは?いつもいない人が居ると
わんこも嬉しいんですよっ大丈夫、大丈夫o(*⌒O⌒)b

| ばんび | 2009/03/24 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ~v-280
そうそうかっ○ですよぉ~。
やまみさんのお宅の傍にもあるんですねv-410

お母様は、一日ご家族の事があって大変ですよねぇ~。
無理なさらずに。

空ちゃんも滑り台が出来るんですね。
愛子も一度滑った事がありますが
結構楽しんでくれていましたよv-344

今日は、キックボードの早さで一緒に走ったやまみさんにぽちっとですねv-354

| あいこまま | 2009/03/24 21:44 | URL |

空ちゃんのへっぴりごし写真かわいいですね~!!!
滑り台はやっぱりこわいのかな~^^;
子供さんもお休みにはいるから空ちゃんの面倒は沢山みてくれそうですね★
あ、でも毎日兄弟げんかは疲れますねv-12
やまみさん、ガンバですv-91

| まや | 2009/03/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
お兄ちゃん達は楽しい春休みですね♪
空ちゃんいっぱい遊んでもらえるから
嬉しいねヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
私も滑り台好きで
子供ちゃんが居なくなると
アン抱えて滑ってま~す!
かなり危ない人かな笑
空ちゃんのシッポはゴージャスですね。
みんな一緒で嬉しいのよね~

| ふみひか | 2009/03/24 21:34 | URL |

やまみさんこんばんは~♪
これだけの桜が満開になったら、凄く綺麗でしょうね~♪
ここはお花見とか出来る場所なのかな~?
空ちゃん、滑り台怖くないんだ!ビックリ!
尻尾はどうしてなのかな~。
興奮してると上げるとかいうし
喜んでるのは確かかな(^^)
やまみさんの時は落ち着いてお散歩出来るから
尻尾も普通にしてるのかな~。
・・・ウチはどうか考えたら、やまみさんの時と一緒だ♪

| きありん | 2009/03/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんばんわ~w
そっかぁ~もう春休みなのかっ
うぅ~うらやましいぞぉ~
あ…ママは大変なのかっヒャハ~
でも空ちゃんがこんなに喜んでる♪
分かりやすいね~
やまみさんの時は守らないといけないと
思ってるのかな~^^

| りくママ | 2009/03/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 21:08 | |

こんばんは~^^
お子さん達、明日から春休みなんですね♪
3食食べさせなきゃいけない・・・
面倒ですよね^^:
お子さん、いくつだろう?
うちは、大きくなったし怠け主婦なので、自分達で食べる事も多いです(笑

キックボードでのお散歩、うちの子もやる~ヾ(≧∇≦*)ゝキャハ
同じだ~とか思いながら拝見しました(笑
うちも、子供達が一緒のお散歩だと、楽しいのかルンルンです♪
でもたまに、興奮しすぎて肉球を痛めちゃう事も。。。(汗

| アンジュママ | 2009/03/24 20:44 | URL |

こんにちは~!
そっかぁ。世間は春休みなんですね。
ママとなると大変ですよね。
学校があったほうが楽でいいかな(^_^;)

空ちゃんのしっぽ、
さがっているのはリラックスしているからかな。
内に巻いていると怖いからだけど
ダランと下がっているだけなら安心しているんですよ。
逆にピンとしているのは興奮状態かな。
嬉しいとき、緊張しているとき、警戒しているときは
しっぽがピンとなりますよ。

| ぱーのすけ | 2009/03/24 17:48 | URL |

やまみさん、こんばんは~
そっかー、お子さん達、春休みに突入なんですね(^^)
しばらくの間、空ちゃんはずっと一緒に遊んでもらえて、
楽しい毎日が始まるね♪
空ちゃん、初めての滑り台はどうだったかな?
次男君と一緒だったら、怖くないよね~
きっと、やまみさんとのお散歩も楽しいけど、
大勢だともっと楽しくて、嬉しくて、
尻尾がビーンってなっちゃうんだよね(^_-)-☆

| IKKO | 2009/03/24 17:38 | URL |

やまみさん こんにちは~
いよいよ春休みですね
そうそう お昼ごはんもあるから
お母さんは大変ですよね^^
ごはん作りがんばりましょうね♪
(うちは早起きでお弁当です)
キックボードのお散歩って やまみさんが
ついて行くの大変ですね^^
でも こうしてお散歩に一緒に行ってくれたり
優しいなぁ~
滑り台も楽しそうです
私も滑り台とか 一緒にすべるのが憧れですが…
なかなか恥ずかしくて? 実行できません(笑
春休みは 息子さん達が 空ちゃんといっぱい
遊んでくれるかな♪

| けい♪ | 2009/03/24 15:48 | URL |

やまみさん、空ちゃん、こんにちは(*^_^*)

いよいよ春休みに突入ですね~
うちも今日次男が小学校から通知表もらってきましたよ~
これから3食つくらなきゃですよね(^^ゞ

空ちゃん、お兄ちゃんと一緒にお散歩だったのですね~
ブラッドも、私とだけでいくよりも子供達が一緒の方が喜びますよ~
シッポが物語ってる(笑)

これって群れの心理で仲間が多いと心強くなるのでしょうかね
ブラッドは、次男とだけのお散歩は、イカナイって踏ん張って抵抗しています
きっとめちゃくちゃ引っ張られてるんだろうな(笑)

| さくらんぼ♪ | 2009/03/24 15:48 | URL |

こんにちは^^
色々と余計なお仕事作っちゃってごめんね~

空ちゃん、やっぱり子供と一緒の時は、テンションが
あがるんじゃないかな?
決して、やまみさんとの散歩が不安なんかじゃないですよ~
^^
子供の何か・・パワーがあるのでしょうね~
でも。。ほんと楽しそうやね・・・(^_^)
こんな風に滑り台乗ったり・・は、大人はしないもんね。f(^ー^;
また。。春休みとの戦いです~ね(^_^;)

| keiemi | 2009/03/24 15:29 | URL |

空ちゃんのリードかわいいねー!!

次男君に遊んでもらって楽しそうだね。
やっぱり年が近い?から気持ちが通じるものが
あるんだよー。
いい遊び相手として認識しているんだよね!!
滑り台も上手に滑っているね~^^;

あ、お店の名前、ありがとう!
時間があるとき検索してみるね^^;
いつも本当にありがとうねーー!
感謝してます!!

| くーちゃん | 2009/03/24 13:00 | URL |

キックボードについていくのは
とっても大変ですよね・・・(^_^;)
やまみさんお疲れ様です!!

子供が一緒だと、滑り台とかに乗せれて楽しそう♪
私がチャピロイを滑り台に乗せたら
絶対怪しい人ですよね~(>_<)

空ちゃん、みんなで一緒に行くと特別なお散歩で
やまみさんと二人だといつものお散歩って感じなんでは??

| tomo | 2009/03/24 11:50 | URL | ≫ EDIT

先日は、あたしにお誕生日お祝いコメありがとうございます♪
↓変顔、あたしも2番が好きかも~
ゲージの時って、あんな顔よく見ますよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
空ちゃん滑り台滑ってるー

我が家の4ワンズも滑り台大好きで勝手に登って勝手に滑っていくんです(笑)2度某テレビ局に誘われました♪

でもね~4ワンズで滑るとガウガウでウルサイのがね~!!!

| tomomi | 2009/03/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
そっかぁ…もう春休みなんですね☆
空ちゃん、これからお兄ちゃんたちに
たくさん遊んでもらえるね^^
次男君とのお散歩も楽しそう…
桜が満開になったらキレイでしょうね。
今日はアロハにお祝いコメントをありがとうございました☆

| チーちゃん | 2009/03/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

こちらでは、はじめましてのlilomamaです!
遊びに来ましたよ~。

子育てママさんとして共通点がいっぱいありそうですね~。
空ちゃんもとってもかわいい~。
うちのリロもいつも子供たちに遊んでもらって(いじめられて!?笑)ま~す♪

桜満開をバッグに滑り台で写真を撮ったら、
ステキでしょうね~。
空ちゃん次男くんとのお散歩とっても楽しそうですね~。

また遊びにきますね~☆

| lilomama | 2009/03/24 09:13 | URL |

あ!!これMAYもです!!

私とだけだったらしっぽが下がってて、パパと一緒だったら最初は下がってるけれどパパは猛ダッシュとかしてくれるから途中からしっぽがルンルンして来るんです!!

私とだったらつまんないのかな??

でも私が猛ダッシュしてもそんなに速くないから・・・。
仕方ないじゃ~~~んv-359って感じですよね!!

| はる | 2009/03/24 08:59 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよ-♪ 空ちゃんと次男君とのお散歩楽しそう~♪でも やっぱり体力的には大変ですよね-^ロ^; よっく分かります!同い年だから(;^_^A そっか-もう 子供達は明日から春休みなんだね-(^o^; あ-私も春休みが欲しい。
空ちゃん滑り台は怖かった? やっぱ顔が前だから怖いのかな? 必死の手が可愛いですよね(^m^)

| プリママ | 2009/03/24 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/24 07:36 | |

おはようですi-179
こちらの桜もまだですよぉi-231
早く写真撮りたいですよねi-179
春休みかぁ毎日賑やかになりますねi-229
尻尾なんででしょうねi-183
子供が一緒だとテンションが上がるのかな?
ちなみにうちの2ワンは誰と行っても尻尾はあがってますi-179
他人とでもi-232

| そらはな母 | 2009/03/24 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/120-17b63d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

