Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとりごと。



こんにちは。

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

我が家は皆元気です。

私は、4日からお仕事が始まり、今日はお休み~♪

30日夕方~3日の夜までパパさん実家と私の実家にいた為、片付ける時間がなく、
朝から帰省してた荷物を片付け、部屋の中も綺麗に掃除をしてすっきり。

去年の年末に時間がなくてシャンプーはしたものの、空の足回りが伸びてかっこ悪いままだったので、
それもカットしてすっきり♪


DSC_2321_20140107105412e73.jpg


午後からは、今年初河川敷へでも行こうかなって思ってます。



去年から体調を崩しちゃうお友達のわんちゃんが多くて、正直辛いです。
昨日は、お友達のそらちゃんが亡くなっちゃって・・・
本当に辛い。
そらちゃんのご冥福をお祈り致します。

空も今年は6歳。
そろそろ毎年健康診断を受ける様にしなきゃだ!。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



| ひとりごと | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT