Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空ちゃんのbirthday。



11日はたくさんのおめでとうをありがとうございました♪

皆さんの所へ御礼に伺うのが礼儀かもしれませんが、こちらで御礼させて頂きます。

本当にありがとうございました



11日の誕生日当日は、空ちゃんday~♪


大好きな河川敷へお散歩に行き、河川敷のサッカー場で追いかけっこ&暴走大会開催。


ここへのお散歩がやっぱり一番喜ぶんだよね


birthday.jpg


そして、夜は豪華ディナー。


いつものカリカリご飯ではなく、お手製ミートローフでお祝い。


ササミをミンチにし、サツマイモとかぼちゃを茹で、ミルフィーユの様に重ねて
オーブンで焼くだけ、超簡単~♪

KUU 6 の文字は茹でた人参でカットして作った~


DSC_2356_20140112212627644.jpg


記念に写真だけ撮ったけど、このままじゃ多すぎなので、カットして空ちゃんへ。

あっと言う間に食べちゃったので写真はなーし(笑)

そんなこんなのbirthdayでした。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 記録 | 21:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT