Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さん、事件です!

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

これからもよろしくお願いします♪


※いたずら&嫌がらせのコメントはこちらで削除します!!
   
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。





犬ブログには全く関係ないのですが、記録として書かせて頂きますね。

昨日ちょっとした事件?事故?がありました。

昨日火曜日は子供達のスイミングスクールの日なんですが、
8時前に帰って来てお家に入るのにドアを開けて、閉めて。。。

すると次男君が悲鳴&号泣。。。

なっなんと指をドアの開く方じゃなく反対側の方で挟んでいました (=◇=;) ギクッ

IMG_1297.jpg

完全にやまみが悪いんです。

そんな所に指があるなんて思ってなかったし、

確認もしないでご丁寧に鍵まで閉めちゃって・・・

次男君に「グーパー出来る?」って聞いたら「出来るけど、痛い!」

って言うし(挟んだから当たり前か!?)、実際やまみも挟んだ所に挟んで

みましたが、かな~り痛いって言うかこれはヤバイと思うくらいだったので

慌てて市民病院の緊急外来で見てもらいに行きました。

レントゲンを撮って見たら、右手の中指にヒビが・・・ (≧σ≦)しょっく!!

当直の先生は整形専門じゃないので、もう一度きちんと専門の先生に
見てもらって下さいと言われました。

次男君の手は。。。

IMG_1299.jpg

はい、こんな事になってしまいました ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

と言うわけで、今日の午前中はまたまた病院へ行って来ます。

ほんとにヒビが入ってるかどうかもちゃんと分かると思います。

こう言う事情なので、もしかしたら皆さんの所への訪問は

遅れるかもしれませんし、読み逃げ&ポチ逃げに

なるかもしれませんが、どうぞお許し下さい m(_ _)m



   おまけ   光合成中 
DSC_0001_20090324224840.jpg
                



災難だった次男君にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ

ランキングに参加しています。


| mamiの事 | 06:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やまみさん、こんばんは~
次男君の手はいかがですか?
打撲だけならいいのですが・・・
やまみさん、心配ですよね。
痛みだけでも治まっていればいいのですが、
どうぞ、お大事になさってくださいね!!

やまみさんもご自分を責めないでくださいね。
ちゃんと注意してても、「あっ」っていうことは
あると思います。
次男君は男の子だもんね!!
きっと、がんばって治してくれると思います。
がんばれ~

| IKKO | 2009/03/25 18:04 | URL |

こんにちは~v-277

あわわ・・v-399
早く治るといいですね。
次男君の指
お大事にです。。。





| もみじ・かえで | 2009/03/25 17:12 | URL |

大丈夫ですか・・・?
まだ小さいお手手だからヒビはいっちゃったのかな・・
包帯で倍以上のお手手になってしまいましたね・・
でも、すぐ直りますよ!!
やまみさん自分を責めないで♪
誰だってあることですよ!!
ねっ♪

| ショコLOVE | 2009/03/25 17:09 | URL |

私は・・娘が小さい頃・・
よくこれを車で・・やっていました。(^_^;)
何回旦那におこられたか・・
もう、冷や汗ですよねぇ~
結果・・どうっだたのかな?
心配・・・
ただの打撲だといいのだけど・・

| keiemi | 2009/03/25 15:13 | URL |

やまみさん、こんにちは

次男くん大変だったね~もう病院へ行って来られたかな?
子育て中はホント色々あるよ~大した事ないといいなあ
私はそそっかしいので自分の指をよくドアに挟んで泣きたくなるよ~(>_<)

次男くん、お大事にね~
息子さん最優先で見てあげてね

| みっくす | 2009/03/25 15:06 | URL |

こんにちは(^^)
まさか、こんなところに指があるとは思いませんよね…^^;
次男クン、とんだ災難でしたね…
ヒビが入っただけでも、痛いですよね(><)
指だと、どうしても動かしちゃうし。
どうぞお大事に。

| 琴音ママ | 2009/03/25 13:54 | URL |

わぁ~次男君、大変な事になってますね(汗
痛かっただろうな~想像するだけで痛いもん(汗
ヒビ入ってないといいですね。
お大事にです~。
やまみさん、どんなに気をつけていても
ついってあるんですよね。
だから自分を責めないでね。
次男くん、男の子だから頑張れるよ!

| ルーフィーおかん | 2009/03/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/25 12:21 | |

きゃ~~~><
次男くん・・・痛かったでしょうね;;
でも、やまみさん、そんな自分を責める事ないですよ!
痛い思いを知らずに育ったら危険です。
そうやって、いろいろな経験をして、危険回避できるようになるんです。
って、なに語ってんだか。
骨の方、大丈夫でしたか?
早く痛みが取れますように・・・

昨日は楽しくお散歩したってのにね;;
ってか、空さんのシッポ、確かに立ってますね?
よ~~~っぽど次男くんとの散歩が楽しいんでしょうよ★
やまみさんとが不安だなんて、ないですよ^^;
ちなみにうちの犬は、落ちた事あります(笑)
滑り台って、恐がる子と楽しそうにする子がいますよね^^

あ。蓮の心配、ありがとうございました^^

| 麻樹 | 2009/03/25 12:16 | URL |

おはよ、やまみさん。
次男君、、どうだったかしら?
たいしたことなければいいのだけど、、、
子供って、、ちょっとしたことで、けがにつながりますものね。
おだいじになさってくださいね。

| ショコラママ | 2009/03/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

わわわっ!!!
次男クン、大変でしたね…

お大事にしてください。

| honoca* | 2009/03/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよ-♪ ってめっちゃ痛い~゜。(p>∧<q)。゜゜ これは相当痛かったでしょ-(/_\;) ヒビが入ってたのね…。これから春休みなのに災難だったね^ロ^; でも 確かにあそこに指があるとは思わないからね-(;^_^A 次男君お大事にですm(__)m 応援です ポチ♪

| プリママ | 2009/03/25 08:04 | URL |

やまみさん、おはようございま~す。
それは大変、大変。
きっとすっごく痛かったでしょうねぇ~。
やまみさんも別に悪くないですよ。
子供って思いもつかない事しちゃうから
きっと何か考えずにそちらに指入れてしまったのでしょうねぇ~。
自分を責めないでくださいね。

それにしてもまだぷにぷにっとした
手を見るとホント可哀想ですね。。。
でもでも、学校始まる前でよかったですよね。
不幸中の幸いっと思って
早く治る事を願いましょうね。

今日は、早く治りますようにのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/03/25 07:15 | URL |

やまみさん、おはよう♪
次男君…大丈夫ですか?
びっくりなさったでしょ…
指先は特に痛いですもんね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
早く良くなりますように。

| チーちゃん | 2009/03/25 07:13 | URL | ≫ EDIT

次男君、心配ですね。

私も子供の頃、ヒビが入ったことあって、
骨折の方が治りが早いからって
病院の先生に折らされたことがありました。

次男君、早く良くなることを願ってます。

| みゆこ | 2009/03/25 06:50 | URL |

おはようですぅi-181
あららぁ次男君大丈夫ですかぁ?i-201
想像しただけでも痛そぉi-183
ヒビが入るほどだからかなり痛いですよねi-181
早く治るといいですね。
お大事にです(>_<)

| そらはな母 | 2009/03/25 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/121-62345f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

