Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ今、風邪ひき中。



久々に風邪をひいたmami。


体は全く元気だけど、鼻水が止まらないのと喉をやられちゃいました。


DSC_2459.jpg


熱などは全くないのでご心配なく。


今日は、次男君までも咳こんこんが酷くなって来たので、二人で病院へ行って
お薬をもらって来ました。


これ以上酷くなりませんように。


今日はゆっくりお休みしまーす。



長男君の高校受験ですが、みんなより一足早く、
見事公立高校合格しました~♪

理系コースで100%推薦募集。
(テストあり、数学・理科・実技(実験)・面接でした)

志望高校に決まって一安心な我が家です。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 11:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

