Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入り。



最近の夜の空ちゃんの定位置。


DSC_2463.jpg


訓練競技会の時に来てたお店で、カート用にと買った500円の長方形のクッション。

ソファーの上に置いたら、気に入ったみたいで毎夜、みんながリビングにいる時間は
ここで寝てます。


本気寝する時は、ケージの中のクレートINで寝る空ちゃんです。



ご心配おかけしましたが、mamiの風邪は治りました♪
そして、長男君へ合格おめでとうメッセージもありがとうございました。




ちよこ。さんへ
ブラクリちゃんを信じて、自分も信じて頑張って!
多分高知までは遠いので、出陳数も少ないのでは?と思いますよ~。
ロゼット&ポイントGETがんばれー♪





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png



空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 便利グッズ | 19:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT