Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっさほいさ。



昨日までの暖かかった日とは違い、今日はちょっと肌寒い朝でした。

きっと昨日までが気温が高すぎたからそう思うんだろうな。。。



そんな日だけど、今日もまた空ちゃん大好き誰もいない河川敷へ。

久々にイチデジと望遠レンズも抱えて行きました。

ここは空ちゃんの庭みたいなものなので、行くとあっちへこっちへうろうろ~。


DSC_2586_20140411113948c29.jpg


うろうろするけど、呼び戻しは完璧なのでね。

自分の元へ笑顔で戻って来る姿は、マジで癒されます♪♪♪

河川敷散歩、まだ続きます




そして、先日はたくさんの入学おめでとうメッセージありがとうござました♪

中学校・高校、3年空きで何でも同時なので経済的にもちょっと痛い(笑)けど、
子供達が、充実した生活を送り、将来の目標に向かって進んでくれる事を信じてます。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 散歩 | 11:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

