Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな感じ~



今日もぽかぽか陽気の兵庫県の空地方。

ぽかぽか陽気に誘われて、ちょっと遠いけど車で通って気になってた、
よそ様のお家のチューリップ畑までお散歩がてら行って来たよん。

カメラ持たずで、iphoneでの写真。

最近はめっきりカメラ持たずでお散歩行くから、色んな所へ行ってるけど、upしてない。。。



DNA登録申請書の写真、ちゃんと形が指定されてて、この用紙にあるわんこさんの絵の形で
撮らなければいけないの。


DSC_2766.jpg


それが結構難しくて、カメラ向けるとカメラ目線になっちゃう事多々(笑)


しかも、笑顔、駄目~。。。


DSC_2764.jpg


タイマー使ったり、おやつ使ったり、おもちゃ使ったりで、何とか一人で撮れないものかと
試行錯誤したけど、やっぱりしっぽが上がらない。


DSC_2725.jpg


昨日も今日もその前もやったけど、これが一番マシなほうかな。


うーん、もうこれで出しちゃおうかな。。。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 訓練 | 14:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT