Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンクの絨毯を目指して♪



昨日は、3週間ぶりに空ちゃんのシャンプーをしました♪

ここの所、草いっぱいの河川敷で大暴走ばかりしてるので、足元が何となく
茶色いし緑臭くなったのでね(笑)

ピカピカになって大満足~♪♪♪




数日前から我が家の花壇に植えてる芝桜が咲き始めました。


花壇がピンクの絨毯になると良いなと思って植えた芝桜。
(体高の低いダックスとのコラボ写真には持って来いだもん(笑))

今年もたくさんの花が咲いてくれそうです。


DSC_2772.jpg


もっともっと株が増えますように。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

スポンサーサイト

| ひとりごと | 08:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT