Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お里会♪



お天気の様子がとても心配だった昨日の日曜日。

空ちゃんのお里のTUK TUK出身犬だけ集う、TukTukオフ会が
加東市のドッグランで開催されました♪

毎年、春と秋と開催されるこの会、私は仕事の都合で毎年春だけ参加してます。


DSC_2804.jpg


1年に1度、この会の時だけしか行かないドッグラン。

空ちゃんはマイペースに歩き回り、おやつが出て来ると、早々とおやつ持ってる人の前に行き、
頂いてると言う事が多々(笑)

食べ過ぎると、お腹が緩くなるのでそれを阻止するのに必死な飼い主の為、写真もこれしかなし。。。


IMGP0167.jpg


空ちゃんなりに楽しんでたのでヨシとします




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



スポンサーサイト

| お出かけ | 09:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT