Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の決まり。



朝の行動は毎日一緒な我が家。

高校生の長男君のお弁当作りがあるので、
早朝散歩はただ今5時半から(夏場は5時から行きます)

ご飯はみんな6時半から。

空ちゃんも一緒に食べるよ~♪

で、食べ終わり、子供達は学校へ、パパさんは会社へ行くと、空ちゃんはのんびりねんねタイム~。


DSC_2812.jpg


私が仕事の時は、ゲージINでねんねタイムだよ♪

この姿見ると、私も隣で寝たくなります。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| ひとりごと | 08:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

