Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな始まり。。。



今日から3連休のmami。

水曜日からはカレンダー通りで、後半のGWも休み~♪

連休って嬉しいね。

嬉しいはずのお休みなんだけど、昨日の夕方から熱を出してた長男君。

今朝も熱が下がらず、今日は午後から病院へ行って来ました。

診察してインフルエンザの検査もしてもらった結果。

見事インフルエンザB型~。。。

登校許可は、発症日を0日として5日を経過し、かつ解熱後2日間経たないと出ない。

なので、最短で5日間はお休み。

そんなGWの始まりです。。。


DSC_2837.jpg
(クンクン活動中、空ちゃんサラダバーは全くしません)


我が家のお庭も春になり、芝生の隙間から雑草が~(笑)

たんぽぽも綿毛になっちゃった。

お庭の草抜きもしなきゃだな。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| ひとりごと | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT