Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッドカーペット。



昨日の河川敷散歩の続き。

自主トレの後は、暴走タイム~♪

たくさん走ったよ。

でも、草刈りした後で、まだ刈られた草の掃除が終わってなくて、
たくさん空ちゃんのお腹や前足、後ろ足、お尻、尻尾に付いて大変な事に。。。


IMGP0173.jpg


時々ちくちくするのか、止まって気にしたりしてたから取ってあげて・・・

取れたらまた走る~(笑)


IMGP0185.jpg


もう何年も来てる河川敷だけど、今まで全く気付かなかった。

何とかケイトウ?の花がたくさん咲いてる事に。

誰も最近では植えたりしない河川敷なので、多分兵庫国体開催の時に植えて以来、毎年咲いてるはず。

何だかちょっと得した気分のお散歩でした。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT