Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かれこれ・・・



かな~りブログ放置しちゃってたな~(^▽^;)

皆さんこんにちは。お元気ですか?

我が家は相変わらず皆元気に過ごしてます。




カレンダー通りだったGW。

後半の4連休は、和歌山のパパさん実家へ。

空ちゃんのお散歩以外、どこにも行ってないし、お散歩で写真撮ったけどiphone画像なので、
ここには載せません。


DSC_2878.jpg



最近は心地よい気候で、日向ぼっこも気持ち良いよね!



DSC_2884.jpg


思わず、一緒に日向ぼっこしちゃう事も~(ё_ё)キャハ


DSC_2894.jpg


朝晩肌寒い我が家地方なので、こたつはまだ出てる。

でも、人間が肌寒いと思う時以外は、冬はこたつ大好き空ちゃんも
こたつには行かなくなり、棚の一部にある空ちゃんの部屋にいる事も
多くなったよ。


DSC_2891.jpg


そして昨日、換毛期である空ちゃんの念入りブラッシング。

艶々になり、ブラックが映える様になって大満足~♪

ただそろそろシャンプーしなきゃなんだけどな。。。

そんな感じで毎日平和に暮らしてました~ヾ(=^▽^=)ノ


何か変な内容になっててごめんなさい。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 


スポンサーサイト

| 記録 | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

