Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い子達♪



今週は、断捨離祭りに大掃除祭りを開催してたmami。

ようやく全て終了(= ̄▽ ̄=)V やったね

後は、リビングの引き出しの中とか、細々した所の整理をしたいな♪





先日、我が家に可愛い子達が仲間入りしました♪


ダックスちゃんの置物3頭ヘ(ё_ё)ノ ワーイ

同じ職場の先輩に頂いた物。


その先輩のお家には、黒ラブちゃん(めちゃ賢い!PD(警察犬の競技会とかに若い頃は出てたの))がいて、
いつもわんこ話で盛り上がってるんだ~。


DSC_2899.jpg


昨日は、飾り棚を片付けて、早速この子達も飾ってあげたよ♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 初めまして♪ | 09:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

