Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

間違い。



先日5月16日、緑地公園のバラ園に見に行ってまだ見頃じゃなかったって言ってたmami。

実は、その頃から見頃だったみたい(^▽^;)

今日、またリベンジに出かけたんだけど、ちょうどバラを管理されてるおじさんがいて、
話しかけて来て下さったので、バラについて色々お話しました。


DSC_2967.jpg


ここのバラ園のバラの木は、もう30年で人間で言うと60歳くらいと。

なので、色々メンテナンスがかかるらしい。


DSC_2976.jpg


今年は、かなりのお手入れをしたみたいで、1個のお花が大きい!

しかも茎の部分がしっかりしたので、全部上向いて咲いてるの。


DSC_2975.jpg
(これはツルバラなので、こんなだけどね)

だから、今年は空との写真が撮りにくい訳だわ。。。

でも、まだ6月中旬まで楽しめるとの事なので、また行って楽しんで来たいと思います。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 11:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT