Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Zガンダム。



今日の兵庫県の空地方、雨が降ったり止んだり。。。

早朝散歩はギリで行けた~♪
(河川敷まで来てポツポツ降り出した雨が自宅に到着後、ザーッと本気で降り始めた)

その後は、お家で引き篭もってます(笑)




お天気の良かった先週の土日。


ガンダム大好きっ子の次男君が以前から見たがってものがあって、
ちょうどお休みが合ったので、ちょっと兵庫県のお隣にある岡山県までお出かけ~♪


岡山県津山市にある、道の駅「久米の里」。


そこには、3/1スケールで約7mのZガンダムのモビルスーツが展示されてて
自由に見れるんですよ。
(津山市在住の中元正一さん(1964年生まれ=完成時35歳)が自ら設計書を描き一人で製作したもの)


DSC_3014.jpg


本当にすごい出来栄えだし、大きいからまるで本物みたい!


圧巻だよ。


ガンダム好きな方、是非見に行ってみて~♪♪♪



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| お出かけ | 13:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

