Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい血統書♪



2月にトレーニングチャンピオンポイント(以下:トレチャンポイント)、20ポイントが貯まり、
トレーニングチャンピオン完成した空ちゃん。


その後、JKCからトレチャン完成と登録申請書類が届いたのが、4月中旬。


どんなけ確認作業にかかるねん!ってくらいJKCは書類が届くのが遅いと
思うのは、きっと私だけではないはず。。。


書類到着後、DNA登録申請をし、もろもろの書類を所属クラブへ提出~。


で、ようやく先週、新しい血統書と、トレチャン証明書と、DNA登録証明書が届きました♪


JKC証明書-1


空ちゃんが頑張った証。
(私も頑張ったけど、いつも足引っ張ってばかりやったから・・・(汗))


DSC_3034.jpg


トレチャン完成して、4月から父が入院して、大阪へ行ったりでバタバタなので、
訓練も競技会もお休み中。

取り合えず、6月末くらいに父は退院するのだけど、その後のケアも考えないと
いけないので、訓練&競技会の復帰は今年は無理かな。

あっ、でも父はすこぶる元気なので、ご心配なく!!
(精神的なものって言うのかな。)


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 訓練 | 09:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT