Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の色も色々♪



さて、今日から6月が始まりますね♪

暑い夏になりそうな予報だけど、暑さに負けず、頑張っていきましょー!




我が家の朝のお散歩タイムは、早朝5時から。

そして春~秋は、河川敷へのお散歩です♪
(冬場は、街灯のある街中コース)

何と言っても、我が家の空ちゃんは河川敷が大好き!

車も来ないし、人もほぼいないし、広い広場はあるしね。


写真


そんな早朝散歩の河川敷の風景は、毎日違うし、季節によっても違います。


山の向こうから昇る朝日が綺麗だったり、霧で何も見えなかったり
、山が桜で綺麗だったり・・・


毎日朝一番に見るこの風景、田舎だけど、癒されるし元気になれます。

これも空ちゃんがいるからこそだ!

空ちゃんに感謝です♪


今日はiphone画像にて失礼ですm(_ _"m)ペコリ


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 






| 散歩 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

