Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退散。。。




昨日の日曜日、朝から子供達は遊びに出かけ、パパさんもゴルフで不在。


午前中に家事を全て終わらして、午後から何しようかなと暇を持て余してた一人と一匹。


ちょっと河川敷のサッカー場に行って、空を大暴走させようと行ったのだけど、
休日である昨日は、たくさんのサッカー少年達が試合をしてたので、断念。


いつもの広場でひとっ走りと思ったけど、雑草がダックスには走りづらいくらい伸びて・・・


DSC_3078.jpg


しかも、昼間の時間は暑すぎて、15分程で私も空もダウン。。。

昼間に出た事をかなり後悔しながら、早々と退散。


atui-1.jpg


もう昼間に行くのはやめようと思ったmamiなのでした~(^▽^;)


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 






| 散歩 | 10:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT