Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーこだ。



一昨日は九州が、昨日は四国が梅雨入りした。

そろそろ関西も梅雨入りなのかな?

昨日は14時半頃から雨が降ったけど、今朝は止んでて、道路も乾いてたので
いつも通りに早朝散歩に行けた~♪

今日もまた雨らしいし、しばらく雨が続くみたいだから、今朝はとてもありがたかったよ。




早朝散歩に行って、ご飯食べて、空ちゃんはのんびり2度寝~。


子供達が脱ぎ散らかして行ったパジャマの上で。


私は家事等で忙しく動いてるのに、傍ではこの姿(笑)


時々変わって欲しくなる。


DSC_3120_20140604081555268.jpg


でもって、ほっとする瞬間でもあります♪




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 



花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 



| ひとりごと | 08:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT