Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Keep 25



久しぶりに空ちゃんの夏服を買った。

もうたくさんあるので、買うつもりは無かったんだけど
また暑くなりそうな夏のお散歩に向けて、購入。


radica2.jpg


RADICAさん(←リンク有り)のRADYクールタンク。


プレサーモC-25と言う生地で作られてて、夏でも冬でも25度付近を保ってくれると言う優れもの。
(詳しくはRADICAさんのHPでどうぞ)


お値段もそこそこだったので、試してみたくて1着だけ~。


radica1.jpg


空ちゃんはMサイズでもちょっと余裕があり、これくらいかなって感じ。


ただ、ダックスサイズがないので、丈がちょっと短めになっちゃうけどね。
是非、ダックスサイズも作って欲しいです!


これでお散歩も快適になるかな?


写真:i phoneから


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 






| 便利グッズ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT