Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ。



この週末は不安定なお天気でしたね~。

晴れてても急に暗くなって雨が~って事が最近多い気がします。





昨日の日曜日は、空ちゃんのお手入れdayでした。


土曜日の夜に雨が降って地面も半乾きだったけど、いつも通り河川敷へ
早朝散歩へ。


案の定、濡れた河川敷の広場へダイブして、暴走してドロドロベタベタに。。。


シャンプー予定だったので、制止せず(笑)


散歩後、そのままお風呂場直行、シャンプータイム(肛門腺絞りも)。
ドライし、ご飯を食べ。


次は、アンダーコート抜くべくブラッシング&パットの毛のカットに、お髭と
口周りの毛のカットに爪切り~と、フルコースのお手入れdayでした♪
(我が家は全部私がしまーす♪)

DSC_3301.jpg


散歩後のお手入れタイムに、空ちゃんもお疲れ~。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| お手入れ | 10:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

