Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅仕事'2014




昨日、和歌山のお義母さんにお願いしてた梅干用の完熟南高梅と梅酒用の青南高梅が届いた。


梅ってどこでも買えるけど、和歌山の直販所で買う方が断然安いし、綺麗だもん!


で、宅配便が来ると必ず荷物チェックに来る空ちゃん(笑)

DSC_3310.jpg


袋に入ってたのを箱に出したんだけど、部屋中が梅の甘い香りが漂い、すっごく良い香り♪


その甘い香りが食べれるものと判断したのか、空ちゃん1個咥えて強奪されそうになった。


DSC_3318.jpg


ちゃんと、駄目って言うと離したので、食べられはしなかったから大丈夫ですよ!!


DSC_3319_20140701111147620.jpg


今日の午前中は、梅仕事~♪


梅干4kg・梅酒2瓶・梅シロップ1瓶


梅干はまだまだ手がかかるけど、あとは時間が経つのを待つだけ~。


出来上がるのが楽しいので、梅仕事はやめられないmamiでした v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


~写真:Nikon1J2~



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


花粉の季節がやって来ました。花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 食べ物 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT