Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱりお散歩♪



昨日は一日雨やった兵庫県の空ちゃん地方。


昨晩、いつもは寝てる時間やのに、お遊びモード全開に~。。。


やっぱり一日お家にいるとストレスになるのかな?


今朝は起きたら雨も上がってて、曇り時々晴れの予報。


なので、道路が半乾きでも暑くならない内にお散歩へGO~♪


写真111


河川敷へは行けなかったから時間も距離も短いお散歩やったけど、
ちょっとはストレス解消になったかな。


今日は夕方も行けそうやね♪
(我が家は基本朝夕の2回のお散歩ですが、雨だと中止)


~写真i phoneから~


忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 散歩 | 11:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT