Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初物♪



先日、我が家の裏の畑のおっちゃんにかぼちゃとすいかを頂いた♪


立派。立派なかぼちゃとすいか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


suika.jpg



冷蔵庫に入れるのに切って、ちょっとだけ空ちゃんにもお裾分け~。


真剣な眼差し~(ё_ё)キャハ


DSC_3393.jpg


ヨシとともに一瞬にして無くなったー。


DSC_3399_2014071708475260a.jpg



ごちそうさまでした~<(_ _*)> アリガトォ



だくろびさんへ
前記事のノセノセですが、最初はやっぱり食べ物では出来なかったんですよー!
なので、おもちゃとか食べれない物で練習して、小さい食べ物で練習して
出来たらご褒美でそのおやつをあげるって事をしてたら出来る様になりました。
ハーバルバスですが、肌に合う合わないがあるので、使用は十分気を付けて下さいね。
空ちゃんは大丈夫で、冬に乾燥でフケが出て来るのですが、これをすると出なくなります。
なので、時々します。





忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

| 食べ物 | 09:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

