Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3連休の色々とみこちゃん♪



関西地方、昨日、梅雨が明けました~。

関西は空梅雨で、梅雨だと言うのに雨があまり降らなかった。

こんなんでこれからの真夏、水不足なったり農作物とかには影響は大丈夫なのか
心配になります。

そして、そして3連休も終わりましたね~。

子供達の夏休みも始まり、我が家もバタバタでーす。。。



そんな夏休みの始まりだけど、3連休中に、1日弾丸ツアーに。

和歌山のパパさん実家に顔を出し、これまた和歌山県桃山町のいつもの農家さんで
今旬の桃を買い、北海道の伯父さんの所へも送り、FBで知った農家さんのジェラート屋さんへ
行き(美味しかった~♪)、大阪の実父の所へ
顔を見に行き、妹宅にて夜ご飯とデザートまでおよばれ~♪♪


cats5_201407221310122eb.jpg


そして、妹宅に新しく家族になったみこちゃんにも会いました~♪

4月生まれだから、まだパピーちゃん。

可愛すぎ!

わんこにはお初だったので、空ちゃんの事も怖がってた。

なので、2匹一緒の写真はなし!

これから時々会って慣れてくれたら2ショットも可能かな?

そんな3連休の弾丸ツアーでした~。




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| お出かけ | 13:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT