Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気ですぞ♪



毎日、暑い日々が続いてますが、皆さん大丈夫ですか?
(昨日、今日は涼しくて過ごしやすいです)

夏バテや熱中症にならない様に、十分体調にはご配慮下さいね!






7月19日から子供達の夏休みが始まり、我が家はバタバタです。


きっと学生さんのいるご家庭ではみんな一緒かな。


我が家は高校生の長男君が、夏休みだけどほぼ休みなく補講があるので
毎日学校(全学年、全員補講があります)


いつも通りお弁当作って持たせるので、朝が早い!


夏は6時を過ぎると暑くなるので、おのずと空ちゃんの早朝散歩の時間も早くなり・・・


最近では、4時45分には家を出てます(笑)


CameraImage2.png


そんなこんなで毎日が忙しく、こちらのブログも放置気味になってます。。。


元気に過ごしてるので、ご心配されませんように。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT