fc2ブログ

Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セミ。



先日、庭の南天の木にアブラゼミが止まってた。


しかも器用に、細い枝に止まってて、鳴かなかったからメスだったみたい。


アブラゼミ1


私の足元に空ちゃんがいたので、見せてあげようと思って、セミを手で捕まえた。


虫全般苦手な私だけど、セミとかカマキリ、カブトムシは触れる。


DSC_3456.jpg


足元にいた空ちゃんにセミを見せたら、逃げられたの巻。。。


こうやってほらってやってても絶対近寄って来ない空ちゃん。


DSC_3457.jpg


逃がしてあげようと下に置いたら、ようやく見に来た。


DSC_3460.jpg


でも怖くて、これ以上近寄れない空ちゃん。


後ろ足がいっぱいいっぱい伸びてるのが笑えたmami。


この後、セミは飛んでったのだけど、飛んだ時に空ちゃんびっくりで
めちゃ早で逃げたのは言うまでもありません(笑)




忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト



| 初めまして♪ | 10:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT