Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日。



長かった夏休みも終わり、今日から新学期の始まり♪

やっと家の中が静かになり、ほっと出来ます。

が、ほっと出来るのもあと1ヵ月半で、10月半ばになると職場から召集がかかり、
仕事が始まりまーす。。。
(毎年10月中旬~5月中旬までの季節的な仕事してます)

1ヵ月半の間に、しとかなきゃいけない事やっちゃおう!!
(年末は特に忙しいので、大掃除とかもこの時期に済ませる私です)




ここ最近すっかり秋の気候に近づいてる空ちゃん地方。


日曜日(31日)は、雨予報だったのに、涼しい風も吹き綺麗な青空に。


真夏の間、お散歩は朝の5時頃からだし、夕方も19時くらいにならないと行かない毎日。


日中は、暑くてお家で引き篭もりだった、私と空ちゃん(笑)


河川敷の広場もようやく草刈りされ、まだ草の片付けは終わってないけど、
そろそろ日中でも遊べる?と思い、朝の9時頃に河川敷へ~♪


DSC_3565.jpg


しかし、考えは甘かった。


風は涼しいんだけど、照りつける太陽はやっぱり暑かった。


DSC_3567.jpg


たくさん走ったけど、短い時間でdown。


私の影に涼みに来始めたので、30分程で帰りましたとさ。
忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
スポンサーサイト

| 散歩 | 12:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT