Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アルファアイコン。



先日、coursek.comさんへ行った時に購入したもの。


アルファアイコンのレインドッグガード。


かなり前から欲しかったのだけど、サイズで悩みずーっとHP見ては、
悩み、ぽちっと出来なかったもの。


DSC_3582.jpg


なんせ高い買い物なので、サイズが合わなかったらと思うと購入する決心が付かず。。。


先日行った時コスケ.コムさんでも取り扱っていたので、サイズも測ってもらって取り寄せてもらった。


DSC_3586.jpg


試着は大きいサイズはあるけど、小さいサイズは空ちゃんのサイズよりワンサイズ大きいもので、
サイズ測ってDXSと言うサイズにしたのだけど、あつらえたかのように空ちゃんにジャストフット。


ぴったりすぎて不安もあるんだけど、こんなもんなのかな?


でもワンサイズ大きいのは、ブカブカすぎる感じだったし。


DSC_3589.jpg


動き回ってみたけど、本犬は気にする事なく走ったり出来るので、これでよしなのかな。


誰か知ってる人教えて。。。(笑)



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 
スポンサーサイト

| 便利グッズ | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT