Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボは難しい。。。



我が家の近所の畑に咲いてる、向日葵。


オーソドックスな大きい花の向日葵ではなく、小さい花がいっぱいの向日葵。


涼しくなってから、花がさらに増えて、見てて笑顔になれちゃう。


どうしても空(くう)ちゃんとのコラボ写真が撮りたくて、青空の綺麗な日に何度か挑戦してるのだけど、
どうしても向日葵の豪快に咲いてるさまが撮れない。。。
(これが限界。写真を横使いにすると、家や電柱が入って鬱陶しい)


DSC_3214.jpg


しかも、足の短い小さいダックスは、背の高い向日葵とのコラボは厳しい現実。


だってこの写真、実は空ちゃんが、この普通サイズのブロックの上に乗って撮ってるんだもん。


DSC_3220.jpg


じっとするのは待てが出来るから問題ないけど、丁度良く乗せるのに苦戦したもん(笑)
(高さ30cm程の畑の方じへ2度飛び降りた)


ビタミンカラーで元気注入~♪♪♪



~写真NikonD80~

忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT