Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Autumn♪



すっかり過ごしやすくなった今日この頃。

今年は残暑ってものがない事になるのかな?

これから先、自然災害とかないと良いけど・・・(それが一番怖いよね)




今日は、朝から頭痛で早朝散歩をサボり。。。


朝ごはん食べて、頭痛薬飲んだら治ったので、空ちゃん大好き河川敷へGo~♪


DSC_3609.jpg


夏の間サボりまくりの自主トレをして、科目を空ちゃんが、ちゃんと覚えてた事に褒めちぎっちゃったよ♪


その後は、大暴走タイム!!
(誰もいない、誰も来ない!!)


DSC_3629.jpg


たくさん走って、空ちゃんもストレス解消。


私は、元気に走ってる空ちゃん見て、充電~♪


河川敷、やっぱり良いな。



忙しくて皆さんの所へ遊びに行けなくてごめんなさい。
ぽちっと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

花粉症のお辛い方に朗報。
top_kafun2013-11taiken.png


空もifのお世話になってるよ~♪ 気になる方はどうぞ~。
 

| 散歩 | 11:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT